※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooo
ココロ・悩み

妊活を一旦やめました。病院通いが負担で、旦那との意見の違いもありました。将来の子供への希望はあるものの、現在は子供たちとの時間を大切に過ごしたいです。余裕を持ちたいため、一旦妊活を中断しました。

3人目妊活やめました。
ここ1年病院に通い、保険効かないため
お金も月に4万くらいかかりました。

3人目毎月タイミングやって
それでもダメで💦
ステップアップ希望の私だったけど、
旦那は3人目はいらない。っということで
内緒で病院通い、、、
周りの妊娠報告。出産報告。
なんでできないわけ?と悩んだ時
ステップアップダメなの?と旦那と喧嘩した時。

そんな時、次、生理きたらしばらく
やめようと思い,生理が昨日からきて、、
病院通いをやめました。

正直まだ諦めてない私。
35歳までにはあと1人ほしいなぁと。
あと6年後。
マイホームも建てるので、
ローンが今月から始まるため
お金もキツキツになっちゃうので💦
そういう意味では、やめたことにより
少し余裕出るといいなっと。

いまは2人の可愛い子供がいるから
その子達の成長を目に焼き付けながら過ごしたいと思います😭❣️❣️

コメント

イルカ

お子さん二人もいるのでしたら今を楽しんで下さい
🤗
マイホームも楽しみながら🎵