※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近は家に引きこもり、子育てに追われています。コロナで外出が怖く、日々同じパターンで過ごしています。外に出たい気持ちもありますが、なかなかできません。

皆さん日中どのように過ごしていますか?
最近コロナで散歩以外は子どもと出かけなくなり、買い物も旦那行ってくれるので行っていません。とにかく家に引きこもりです。もうすぐ4ヶ月の子と毎日どう過ごしたらいいのか…授乳→ひとり遊びや一緒に遊ぶ→眠たくて泣く→抱っこ→寝る→授乳…の繰り返しで終わります。お出かけしたいけど、コロナが怖くてなかなか行けず💦💦化粧ももう産まれてからは片手で数えられる程度しかしていません…お菓子を食べることにはしり、体重も妊娠前に戻りません…笑 一応筋トレとかやってたんですが、何のためにやってるのかわからずやめてしまいました。早くコロナ終わってお出かけしたいな〜外に出るのが自分には合っているのかなと思いました。
皆さんどんなふうに過ごされていますか?

コメント

うちもずーっと引きこもりですよ😭
元々めっちゃインドア派なんですけど、そろそろお出かけしたいな〜って思う日が増えてきました💭支援センターもまん防でしまっているところが多くて🥲
一応家の中でいっぱい遊べるようにおもちゃ買ったり床掃除してどこへでもハイハイしていけるようにしたりはしてます🥰実家やおばあちゃんちが近距離なのでたまに遊びに行ったりしてます❣️