※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
産婦人科・小児科

名古屋で妊活中。キャッスルベルクリニックの口コミを知りたい。他の産院のおすすめも。院内や先生の雰囲気、清潔さ、料金など教えて。里帰り出産のため通院を考えている。

2人目を妊活しています。

名古屋に引っ越してきて1年経ちますが、コロナが怖くて決まった所しか行かないため、土地勘があまりありません、、

もし妊娠していれば名古屋市のキャッスルベルクリニックにしようかと迷っています。
ただ、口コミを見ていると悪評があるのでキャッスルベルクリニックを実際に通われている、通われていた方の声を聞かせて頂きたいです。
また、違う産院でおすすめがあれば教えて頂きたいです!

院内の雰囲気や先生の雰囲気、清潔さ、料金等、、些細なのとを教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

出産は里帰りをしようと思っている為、それまでの通院をしようと考えてます。

コメント

キャッスルベルクリニックで出産しました✨

院内はとても綺麗で先生も優しかったです
何か不安な事があった時(出血やお腹の張りなど)すぐに診てくれたので助かりました😌

あとは毎回4Dのエコーがあり、別売のUSBを購入するとエコーの映像記録して渡してくれます
料金は毎回ではありませんが、妊婦健診の補助券(?)にプラスでエコー代2000円程かかってました🤔

• りんか

りんか

コメントありがとうございます😊

先生優しいんですね!それが聞けて安心しました!!

ちなみにUSBはおいくらでしたか?

平均2000円てところですね、たくさんの情報ありがとうございます☺️

• 5月26日

退会ユーザー

USBは確か2000円だったと思います!
    うろ覚えですみません🙏💦

• 5月26日
  • りんか

りんか

全然です!!
    ありがとうございます☺️

• 5月27日