※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居義母、気遣いというものを知らないのか。子供が熱でダウン、私は仕…

同居義母、気遣いというものを知らないのか。

子供が熱でダウン、私は仕事休みだけど看病でつきっきり。当然家事はバタバタ。
孫を見ることもしない、買い物は自分たち夫婦のものだけ買ってくる、家事も手伝わない。

買い物に行くなら何か買ってくるものない?とか聞いてくれても良くないですか笑
昨日は旦那が仕事から帰ってきてから買い物に行き、ご飯の支度しました。いつもご飯も別でしてますが、そんなときくらい、今日は一緒に作るよとかさ、、

求めすぎ?いや、同居してて状況わかってるならなにか手助けしてくれてもって思いませんか笑

ちなみに、旦那が風邪をひくと直ぐにこの薬飲んどきとか、うどんとか買ってきます😅ドン引き。

本当嫌いです

孫のことになると他人事。
とゆーか、嫁を手伝いたくないのか

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はまぁ別世帯だし、関わらないなら関わってくれなくてもって思ってましたが旦那さんが風邪引くと色々買ってくるんですね🤣
きも(笑)

たまご🍳

干渉的であったり恩着せられたりするよりはましだと思えば、、とか思いながら読んでましたが最後のオチ(笑)きもいですね。

他人と割り切るか、ストレートに頼み事してみるか…。
案外悪意はなくただ天然なだけなのかも…。