※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

息子が暑くて大汗をかいてギャン泣きし、私は目が冴えた。先日電車でサラリーマンが優しくベビーカーを手伝ってくれ、感動した。その気遣いに旦那もできたらと思った。

暑くて大汗かいてギャン泣きで起きた息子。
今度は私が目が冴えてしまったよ。。

先日電車に乗って通院した時、
サラリーマンの方がさりげなく
電車乗る時にベビーカーを一緒に持ち上げてくださって
突然のことでびっくりしました。
あまりにもさらっと。
このご時世でこんなにステキな方がいらっしゃるとは。
勇気ある行動で
そのあとスッと立ち去ってしまわれましたが
旦那にもそういう気遣いできたらなぁと
思う印象的な出来事でした🥺

コメント

初めてのママリ

えーっ、何で素敵なサラリーマン😍!
サラッとできるなんて最高👍
うちは車社会なのでなかなかそうゆう場面には出くわさないけど、うちの旦那もそうであれ🙏✨✨

ままり

すごい!このご時世もあり中々そういった手助け?もしずらい雰囲気ある中で、
スマートかつ助かる気遣いに感動です🥺💕
うちの旦那だったら、言わないとやってくれない行動だ😂