※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、上の子から風邪をもらい、鼻詰まりがひどいです。薬局で効果的な薬があるでしょうか?

妊娠6ヶ月です。

上の子の熱がうつり、熱と鼻風邪?を貰いました。やっと熱が下がりだるさが無くなったのですが鼻詰まりがひどいです。
鼻で息が出来なくて口呼吸でのどがいたいです。😂
わざとクシャミさせて鼻水出させて鼻かんでって今日めちゃくちゃやりました。だからかすこしおなかいたくもなりました。笑
やってすぐはスッキリするけどすぐにつまります。
明日薬局に行こうかなと思ってるのですが効果があるものありますか??

コメント

妊娠中の風邪って辛いですよね💦
マスクして寝るのはどうてしょう?全部覆っちゃうと苦しいので、鼻だけ出してマスクするのでもだいぶ違うと思います💦私は風邪引いたときは毎回マスクして寝てます。夜寝る時用というのも薬局で見たことがあるので(乾燥を防止するような事が書いてあった気がします)そういう物を試してみるのもいいかと思います。