※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

明日計画分娩でバルーンを入れる処置の入院してきます。家の事は全部や…

明日計画分娩でバルーンを入れる処置の入院してきます。

家の事は全部やった
家族のご飯もストックした
息子達の学校と幼稚園にも報告した
なのにソワソワして落ち着かない💦
長男は誘発、次男は自然分娩だったからいざこの日に産むぞ!ってなると逆に落ち着かないというか…😂
変に緊張してて、バルーンで陣痛来るかもって言われてるから寝なきゃなのに眠気も来ない(笑)
周りに弱音吐いても3人目なのに何ビビってんの(笑)って言われたけど、初めてのバルーン、初めて1人で出産、初めて前乗り入院、3人目にして初めてだらけ…
しかも1度誘発の痛さ味わってるから余計明日が怖い😭

コメント

1人目でバルーンやりました‪✌︎('ω')✌︎
イメージ湧かないのでめちゃめちゃ怖いですよね💦
でも実際は入れる時にちょっと痛いくらい(内診グリグリくらい)なのであまり気張らずに、もうすぐ赤ちゃんに会えるって事だけ考えましょ😉

あと面会・立ち会いできないこんな状況なので、今までよりも看護師さんや助産師さんがずっと傍にいてくれてると感じました。
なのでそこも安心してください。
入院の際にどんな小さな不安も言葉にして伝え、何かあればどんどん病院の人を頼ってください!

母子ともに健康で、元気な赤ちゃんに会えますよう、微力ながら遠くから祈ってます🙏

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

上の子の年齢も近いし性別も同じだし、思わずコメントしてしまいました🤗
何人産んでも怖いものは怖いですよね😭
私も毎日ビビり倒してます😂
でも久しぶりの赤ちゃん楽しみですよね😍
しかも女の子どんな感じなんだろう❤
きっと3人目だからあっという間ですよね!
明日(と明後日もかな?)頑張ってください😆✨
応援してます!そして私もあとに続きます💪