※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉音
ココロ・悩み

喧嘩中に呂律が回らなくなり、舌が動かしにくくなる症状が出て不安になっています。同様の経験がある方がいるか相談したいです。

先程、夫と久しぶりに大きな喧嘩をしました。
お互い気が強いので、かなり言い合いになったのですが、
途中、私が話しているのを遮られたのを『ちゃんと話聞いてよ!』と言った時に、急に呂律が回らなくなりました。
舌が奥に引っ込んでしまったまま、うまく動かせないような感覚です。

そのあと、数分は頑張って話そうとしたのですが、やはり呂律が回らなく、喧嘩は中断。寝室で休みました。
それから、また呂律が回らないのが怖くて一言も発してないので、今普通に話せるのかは分かりません。
ただ、舌が全体的に筋肉痛のように痛いです。

喧嘩やストレスがかかったときに、呂律が回らなくなった方はいらっしゃいませんか…?
不安障害、強迫性障害を患っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なったことあります!喧嘩の時!精神的な部分かなと思ってました!