※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラするよーーー*息子が真似するからやめてって言ってもやめ…

旦那にイライラするよーーー

*息子が真似するからやめてって言ってもやめない。
やめないから強く言えば逆ギレ。
*悪いこともなにもしてないのに
自分の機嫌(気分)で息子を泣かす時がある。
*買い物や用があって出かけると
自分は何時間でも人を待たせるくせに
私の買い物が少しでも長いと、まだ?と不機嫌になる。
↑自分が出掛けたいと思った時以外はため息。
*自分は休みで家にいる時、昼まで寝てるか
早起きして昼寝するくせに私が昼寝すると嫌味。
↑昼寝してて息子が騒ぐと逆ギレ。
*麦茶と氷、一番使う(飲む)くせに空っぽにしても
全部放置。次使う時に無くてキレる。
*洗濯の干し方が悪かったのか一度しか着てない
Tシャツがヨレテ怒られる。
↑そこまでやってらんないから
気になるなら自分でやってと言ったら
それをやるのがお前の仕事だろと怒られる。
息子の泥まみれの服は丁寧に洗うのに
俺のは適当かよって!!!
お前は自分でできるだろうが!!!

言い出したらキリないけど
しょうもない事もあるけど
マジで腹立つ!!!!!
確かに私は他の人からしたら
ズボラだし適当な所はあるし
他の人からしたらそれくらい
やって当たり前って思われるかもしれない。
それくらい我慢してやれ。って。
けど私は心がめちゃくちゃ狭いから
私はお前の家政婦じゃないんだよ!!
って思ってしまうんだよ!!!

お前だって今、コロナ休業で
ずーーーーーーっと家にいるだろうが!!!

コメント