※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

友達が元旦那に秘密を漏らし、信頼できない状況。友達との関係を続けるべきか悩んでいます。

友達ってなんなんでしょうか。

私の友達と元旦那は中学も高校もおなじで
仲良しです。
ですが私の友達でもあります。

元旦那と離婚して友達3人だけに
自分に彼氏ができたことや子供のこと
将来のことなど話しました。

その友達の1人が私のいないとこで
元旦那に全てをゆっていました。
元旦那には私情などこれからのことなど
知られたくなかったので言わないでねと
何回も言っていたのに、全てゆわれました

しかも一回目は許し、また今日そのことが
発覚しました。これはもう友達やめたほうが
いいのでしょうか、元旦那もその友達も自分を
守ろうとしてるのか真逆のことをいいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

女ってそうゆうことする人多い気がします。
縁切ったほうが見のためだと思いますよ。

  • ゆ


    ですよね。
    普通に言われました。
    ごめんもなしで、うちはそれしか
    言ってないの一点張り、
    それで友達で居たいと、もうわけが
    わかりませんね。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからなさすぎてスルーしたいですね。
    はいはいわかったわかったって。。
    じゃぁ誰が言ったんだって話ですよ。

    • 5月25日
  • ゆ


    そうなんですよね、なら誰が言った
    って話ですよね。
    普通聞かれてもしらないとか
    なんとか言えるだろって話ですよ

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう話すのも連絡取るのもやめたらいいのかなと思います。

    • 5月25日