※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
お仕事

同僚が嫌がらせを報告し、事情聴取されたが、問題が解決せず退職を考えている。会社都合での退職方法はあるか悩んでいる。

嫌がらせといじめがすごく、暴言を吐かれだしたので、見かねた同僚が役職者に報告し、事情聴取され、事態は鎮静化しました。しかし、小声で死ねなどと言ってきます。。
私は、パワハラがすごいので退職を考えていますが、変に鎮静化してしまい、陰湿ないじめのみが残り、録音が出来ず会社都合でハローワークに行くつもりが台無しになりました。。事情聴取された内容に続くLINEが残ってたりはしますが、会社都合退職にできる良い方法はないのでしょうか?

コメント

診断書とってみたらどうでしょうか?

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

精神科などですか?
    3人以外は皆んな裏でかばってくれていて、ブッチして辞めたくない気持ちと毎日闘っています。。毎日頑張って行っています。

• 5月25日

退会ユーザー

精神科です。
    たしかに庇ってくれる人もいますが、ずっと働き続ける気がないのなら、スパッと突きつけておたくのせいで辞めざるを得ませんとしたらどうでしょう?

• 5月25日

退会ユーザー

ハローワークでの書き換えは無理じゃないですかね?😅
    救急対応する人達がその人なら嫌ですが、患者を選ぶなんてことありますかね?

• 5月25日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

そうなのですか。
    ハローワークの書き換えは難しいのですね。。
    諦めるしかないのかと思えてきました。
    仮に書き換えができたとして、会社都合が病院にバレたら、戦いのようになりますよね?💦

• 5月25日

退会ユーザー

ハローワークからの連絡がいくのかご自身で聞いてみたらどうですかね?どちらにせよ、
    自己都合と会社都合で年数働いていれば支給額も変わりますがそこが関係ないなら、
    どちらでもいいんぢゃないですかね?

• 5月25日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

そうしてみます!
    色々ヒントを頂きありがとうございます。

• 5月25日