※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

男の子の名前選びで迷っている。凶だったらどうしようか悩んでいる。どうすればいいでしょうか。

名前ひとりで決めなきゃで女の子ならこれがいいって決まってるけど、男の子です💦
まだ迷ってて、いいと思っても凶だったら気になるしどうすればいいですかね😔

コメント

ママん

決めたい名前で画数の検索かけて大吉の探します😆笑
娘は名前決まってて画数が悪いと感じは画数任せになりました。女の子は結婚したら苗字変わるじゃんと言ったのにそうなりました。笑

N

逆に画数がいい名前を調べてその中でいいなと思えるものを探してみるのはどうでしょう?
うちの旦那はまだ8週なのに占い師に頼まないかとか言い出してます🤣笑
ちなみに私は占い師の姓名判断で何個か候補をもらいその中から決めたそうです!
もう産まれてくるのも時間の問題なので焦りますね😥
1人で決めるのしんどいですね…

りんご

わたしも、いい!と思った名前の運勢が悪いことが多いです😂でも、どんな名前つけても苦労しない人間はいないし、名前の各数にこの子の人生決められてたまるか!と考えて気にしないようになりました笑

• もちもち

もちもち

たしかに、あんま気にしない方がいいですよね😭

• 5月25日
ママリン

画数悪いと気になりますよね。最初は候補出す→調べるって感じでしたが、途中で疲れて、画数の良い候補だけ出てくるようにして、その中から良いと思うものを探しました😊