※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

自分でも引くぐらいの虫嫌いなんですけど昔キャベツ1玉買った時に中にに…

自分でも引くぐらいの虫嫌いなんですけど昔キャベツ1玉買った時に中ににょろにょろの虫(名前が出てこない笑)がいてそれがトラウマでそこからキャベツ、レタス、白菜とか層になってる野菜が丸々1つ買えなくていつも1/2サイズとかカット野菜を買ってます🥲鍋の時とか大量に買わなきゃだからめっちゃ無駄だなって思うんですけど同じような方いますか🥲笑

コメント

ゆでたまご

分かります!!
私も絶対にカットされてるものしか無理です💦
丸ごとは恐怖でしかないです🥶笑

はじめてのママリ

この前ピーマン切ったら💩で真っ黒で中に小さい芋虫がいました🐛
私も虫無理すぎて、旦那嫌いだけど虫退治用に離婚できないでいます笑

yko

めちゃくちゃ分かります!
夫には何で丸ごと買わないのって言われますが葉もの野菜はカットされてるもの、ブロッコリーは冷凍のものしか買えません😭