※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーは横に倒して車に乗せていますが、説明書には横に置かないように書いてあります。でも、他に置く場所がないので仕方がありません。

ベビーカー車に乗せる時横に倒してますか?
私は車にベビーカー乗せる時いつも横に倒してます。
横にしか置けません😭
ベビーカーを普段置いとく場所は
車の中が1番使い勝手が良くそうしてます、
説明書を見ると保管時は
ベビーカーを横にしないでくださいと書いてありますがしょうがないですよね?😭

コメント

はるまる

車小さめですか🙄?
私は1番後ろの席を上げていつも立ててますが、実家に行った時は横にしちゃう時もあります😅

  • ままり

    ままり

    普通車ですが5人乗りで大きくはないですね😭
    大きい車買って
    ベビーカー立てたいです😄

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

横に倒してます!
横にしちゃダメなの知らなかったです🥺

  • ままり

    ままり

    そうですよね😯💦
    私も説明書後からなんとなく読み返してた時に発見しました😅

    • 5月26日
moony mama

立てて乗せてました。

  • ままり

    ままり

    立てられる高さがある車で
    羨ましいです😆✨

    • 5月26日