※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の体力がありすぎて外に連れて行きたがっているが、暑さで悩んでいます。朝早くから元気で、公園で遊ぶのが大変そうです。

【体力ありすぎなお子様いらっしゃる方】

今日何します😅?
今日暑すぎません😅??

うちの方29度☀️

ボーイズの体力がありすぎて😓
外行きたい!公園連れてけコールが凄いです💦💦

昨日夜更かしして23時に寝たのに
いつも通り6時台に起きて
庭で砂利遊びしてから午前中幼稚園のプレ行ってきて
帰ってきても体力有り余ってます👦🏻
室内ジャングルジム滑り台しつつバトルしてます👦🏻👶💦💦

砂場も遊具も暑いよなー😓💦
大きい子いるよな〜と私の重い腰があがりません😂
公園でストライダーかな〜🤔💦💦
下の子はまだスタスタ歩けないのでずっとベビーカーになります😓💦

コメント

ぽん

そうゆう時は家の前やベランダで水遊びさせてます🥰🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    水遊びいいですね😆✨
    今電池切れたみたいで👦🏻👶
    お昼寝始めたので起きて騒いだら水遊びさせようと思います😂💦💦

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

今日は久々の晴れだからか、暑いですね😵💦
うちの子も1歳4ヶ月男の子です🎵朝から公園連れて行って遊ばせてきたのですが、私の方が疲れました。笑 帰りの車で寝てしばらくお昼寝。起きて昼ごはん食べてすっかり体力回復したようです😂
また公園行く元気ないです(私が)💦
本人は動きたい動きたいなので、今もベビーサークルから出せ出せ要求して家の中徘徊しまくってます😅これからまた家の前くらい出て少し遊ばせようかなと思います😭

2人子供さんいて、下のお子さんベビーカーだと少し公園行くのでも大変ですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    暑いですよねー😵💦
    わかります💦
    1日2回は疲れますよね…ママが😂💦
    毎日お疲れ様です🍵
    うちの次男も目一杯背伸びしてリビングのドアを開けられるようになってしまい🤦‍♀️
    気づいたら玄関で遊んでたり💦階段登ってたり💦
    冷蔵庫の1段目(野菜室)も開けられるみたいで😅
    トマトをボールだと思ったのかグチュグチュにされてました🍅😂💦

    なかなか2人の遊びが合わなくてどちらか我慢になっちゃいます😅💦💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドア開けちゃいますよねー💦こうなってくると、どこでも行けちゃいますもんね😂玄関と階段で遊ぶの一緒です😅いつ段差や階段から落ちるかこちらはヒヤヒヤしてますが、子供はガンガン行って遊んでます😱笑
    冷蔵庫まで!すごいですね😲❗️たしかにボールに見えちゃうかも🤣うちの子はかなりの食いしん坊だから普通に食べ物見つけたら食べてそうです。笑

    そうですよね💦下の子見てなくちゃいけないし、上の子も遊んで欲しいだし大変だと思います😲💦ママは体力的にも大変だけど、子供って小さい体なのにほんとタフですよね😂

    • 5月25日