※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

流産後のおりものについてです。サラサラでペタペタしないおりものは通常のおりものですか?それとも流産後の段階の液体でしょうか?

最近流産経験しました。次の生理は1ヶ月と言われたのですが、もうおりもののようなサラサラしていてペタペタもしていないものがおとといからあります。これってやっぱりおりものですか??😳😳それとも流産のときの出血がおさまってから次の段階の液体なんでしょうか??😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

流産からどのくらい経ったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ日にちが経ってないですが、おりものじゃないですか?次の段階の液体とは?🙄それがおりものではなく?😅

    • 5月25日
  • ゆりか

    ゆりか

    やっぱりおりものなんですかね😳😳
    出血がなくなってからの

    • 5月25日
  • ゆりか

    ゆりか

    汁みたいな?ものなのかなと😣😂

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!流産の影響によるってことですね!😂
    見てないから何とも言えませんが、おりものかと思います🤔

    • 5月25日
  • ゆりか

    ゆりか

    説明下手ですいません😣😣
    先生には1ヶ月で生理がきますって言われたので、そう考えると生理くるの早まりそうですね😳🥺

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んーそれは分からないです💦流産後はホルモンバランスも崩れてるので、おりものだけじゃなんともそこまで判断できません😅

    • 5月25日
  • ゆりか

    ゆりか

    そうですよね😣😭
    すみません、ありがとうございます🤭🤭

    • 5月25日
ゆりか

流産の診断が下ったのは今月の17日です😣😣