※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-∀-)
その他の疑問

旦那が毎日ってゆーほど遊びに行きます!帰ってきたら携帯、テレビゲーム…

愚痴です すいません
旦那が毎日ってゆーほど遊びに行きます!
帰ってきたら携帯、テレビゲーム
泣いたら、泣いてんぞ!
なんもしやんくせに文句ばっかりです
鬱陶しいとか、ホンマ毎日カチンと来ます!
ゆってもかわろうとしない
クソ旦那とやって行ける気がしません
今すぐにでも離婚したい
もっといい旦那さんが欲しいです

コメント

がーのー

私のところも似たようなものです💦
仕事で疲れてるのも分かるんですが、平日は疲れたアピールして子供の面倒みません!
こっちだって疲れてるんだよ!!って思います。

せっかくの休日も友達と映画とかご飯とか普通に行きます。
こっちは息抜きしたくても出来ないのに💦

男の人って親の自覚があまりないんですかねー。
少しはこっちの気持ち分かって欲しいですよね✋🏻💦

ミチェ

もっといい旦那さん、探したほうがいいです(−_−;)親の自覚なさすぎです。

うさぴょん🐰

私だったら死ねーくず
帰ってくるなーって毎日言ってやります。

あや

逆に男の人はお給料でこれだけ働いたよなんて言えば偉そうにしてられるから良いですよね
育児と家事していられる方はなにも評価されるものが無くてどうしたら良いかわからないですよね

ももなゆ

突然に逃げる場所はありますか?
実家でも、友人の家でもいいですよ。
お姑さんが良心的な方であれば
相談してみるのもいいかもしれません。

ちなみに私なら、
飛行機の距離ではありますが実家に帰りますね(笑)

ぺこ

私なら即離婚しますね。