※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
お金・保険

携帯電話の月々の費用を抑えたいです。オススメの携帯電話会社を教えてください。夫婦での月々の携帯代はいくらでしょうか?

携帯電話の月々の費用を抑えたいのですが、オススメの携帯電話会社を教えて頂けると、嬉しいです(^_^)また、夫婦で月々の携帯代、いくらかかっていますか?

コメント

ママ

私がユーキューモバイルで2500〜3400円
旦那がラインモバイルで6000〜7000円です😭
旦那はahamoに帰るつもりです

• くらげ☆

くらげ☆

ママさん、コメントありがとうございます(^_^)ユーキューモバイル安いですね☆参考にさせて頂きますね(*^^*)

• 5月25日

Y!mobileで5000円いかないくらいです

• くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリ🔰さん、コメント下さってありがとうございます(^_^)夫婦で5000円ですか?もし、よろしければ、教えて頂けると嬉しいです(^_^)

• 5月25日

退会ユーザー

言葉足らずですみません汗夫婦でです!私は20GBで、旦那が3GBだったかな??

• 5月25日
  • くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリ🔰さん、返信下さって、ありがとうございます(^_^)いえいえ、こちらこそ、色々とお聞きしてすみません(>_<)夫婦で5000円はとても魅力的です☆GBもとても参考になります☆私もそのくらいの価格に抑えたいので、参考にさせて頂きますね(*^^*)

• 5月25日
ママリ

今まではauで二人で二万でしたが、ワイモバイルに変えて二人で6000円弱になりました‼️

• くらげ☆

くらげ☆

ママリさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)Y!mobileで半額以下になったのですね。私も夫婦で二万円くらいなので、そこまで下げられたら助かります(>_<)

• 5月25日
ママリ

ahamoで夫婦機種代込で約12,000円です!機種代なければ2人で6,000円ですね。
ahamoは20GBまで、1回につき5分まで通話無料ですよ😃
しかも秋から?dカードGOLDもってる人は+5GBになるそうです。

• くらげ☆

くらげ☆

ママリさん、コメント下さってありがとうございます(^_^)機種代込みの価格も教えて下さって、分かりやすくて助かります☆5分の無料通話が付いているのはいいですね☆GB等詳しくありがとうございます。参考にさせて頂きますね(*^^*)

• 5月25日

私 UQモバイル15G 2800円+2000円(機種代)
夫 au ギガホ 5500円機種代なし
です☺️

• くらげ☆

くらげ☆

ちょこさん、コメント下さってありがとうございます(^_^)詳しく教えて下さって、大変参考になります☆機種代込みで五千円以内は魅了的です(>_<)参考にさせて頂きますね(*^^*)

• 5月25日

私はdocomoで2000円くらい
旦那はahamoで3000円くらいです🙆‍♀️💓

docomoだと子育て応援プログラムもあるので、お子様いるかたにおすすめです☺️

• くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリ🔰さん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)とても安いですね☆携帯は連絡等に使って、ネットやYouTubeはあまり使わない感じでしょうか?2000円はとても安くて、びっくりしています(>_<)

• 5月25日

退会ユーザー

YouTubeやネットも使うのですが、専業主婦で家にいることが多いので1GB未満です☺️

外出先では旦那がテザリングしてくれているので、それでYouTubeを子どもに見せたりしてます💓

パケットたくさん使うならahamoのほうがいいかもしれませんね😊
    20GB使い切っても普通に動画見えると言っていたので!

• 5月25日
  • くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリ🔰さん、返信下さって、ありがとうございます(^_^)色々と教えて下さって、大変助かります(>_<)GBが多めがよければ、ahamoがオススメなのですね☆参考にさせて頂きますね☆色々とご親切に教えて下さって、本当にありがとうございました(*^^*)

• 5月25日
🐷

楽天モバイルで、一年間基本料無料で二人合わせて2千円くらいです🤣♥️特に不便は感じてません✌️数年前はdocomoだったのですが、二人で3万とか払っていたような…?🤔あのとき無駄にお金払って私たち何してたんだろうねってなってます(笑)

• くらげ☆

くらげ☆

🐷さん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)私も3万円近くいったこともあります(^_^;)楽天モバイルで、夫婦で一年間は2000円なのですね。とても節約になりますね☆参考にさせて、頂きますね(*^^*)

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ワイモバイル
夫婦2人で4000円でお釣りきます!
電波等もトラブル無いです

私Sぷらん、旦那Mぷらん
ソフトバンク光のWi-Fi引いてて、家族割がきいててこの値段です!

• くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリ🔰さん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)夫婦で4000円、とても魅力的で家計に優しい価格ですね☆電波も大切ですよね、問題ないのですね(^_^)Wi-Fiも必要なので、詳しく教えて頂けて、大変助かります。参考にさせて、頂きますね(*^^*)

• 5月25日
ママリ👩‍🍼

楽天モバイルで1年間基本料が無料です。
私は1年未満なので、無理です。
主人は、税抜きで2980円です!

• くらげ☆

くらげ☆

ヨッシー🔰さん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)ヨッシーさんは、一年間無料期間で、旦那様が2980円なのですね☆安く抑えられて羨ましいです(>_<)月々の携帯費が安くなると、とてもありがたいので、参考にさせて頂きますね(*^^*)

• 5月25日
はじめてのママリ

2人も楽天モバイルで1年間無料の時に申し込んだので今無料です!

• くらげ☆

くらげ☆

はじめてのママリさん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)楽天モバイルは無料期間があるときに、契約するとお得なのですね☆ご夫婦で、一年間無料はすごいですね☆参考にさせて頂きますね(*^^*)

• 5月25日
ママリ👩‍🍼

楽天モバイルは、使ったGBで金額が決まるので、GBが少ないと金額が安くなります。
最高で2980円(税抜)です!

• くらげ☆

くらげ☆

ヨッシー🔰さん、コメント下さって、ありがとうございます(^_^)楽天モバイルは、最高でも2980円なのですね☆それは、魅力的な価格ですね☆月々の出費を抑えたいので、参考にさせて頂きますね(*^^*)

• 5月25日