※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

療育に通う娘達のトイレトラブルについて相談があります。2歳の下の子がトイレで遊び、うんちのオムツを振り回して大騒ぎ。時計のトラブルもあり、忙しい朝でした。

療育に通う娘達の用意が超ギリギリの中
2歳の下の子は一人でトイレへ
いつもついていくと嫌がるので好きにさせてるのですが、トイレが終わり、下半身裸で包丁(おもちゃ)を持って徘徊する娘。笑
その時は上の子の着替えの最中
で、またトイレに戻ったと思ったら、変な泣き声
慌てて行ったら、うんちの入ったオムツを振り回したみたいで、トイレの前にはコロコロうんちが散乱😂
そのうんちが多くてトイレから出られず泣いている娘
めっちゃ面白かったのですが、はっきり言ってそれどころじゃない💦
と思ってたら
時計が10分くらい早まっていることに気付き一安心😂
朝から疲れますよね笑
皆さん、お疲れ様です💖

コメント

ママリ

想像しながら私ならもー!ってイライラするなと思ってたら時計が(笑)
なんとかホッとしますね🤣
朝からお疲れ様です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日、壁の時計が落ちて時間を確認せずに戻したんです
    多分、その時に早まってて
    携帯見て、あれ?って。笑
    ありがとう自分❣️でした😂

    • 5月25日
ポケ

朝から大忙しですね〜!
でもうんち散乱してて笑っちゃうママさん、余裕があって素敵です💓
包丁もって徘徊してるだけでも狂気でおかしいですが、更に下半身裸のあたり、カオスでイイですね👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんちに囲まれて泣いてる娘が面白すぎて🤣
    いや、自分でやったやん!って

    その前の下半身裸の包丁も
    朝から変態やん!って突っ込みたい気持ちを抑えてたので笑
    もう笑いが止まらず🤣
    しかもキティちゃんの包丁握りしめて無表情😂

    • 5月25日