※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

二人の子をもつ母で、不正出血がありがん検査中。同じ経験の方いらっしゃいますか?お話聞かせてください。

はじめまして。
二人の子をもつ母です。
二人とも帝王切開で出産し二人目が産まれて2年たちます。

先月に不正出血とみられる症状が1週間続き
少量ではありますがダラダラと続きました。
仕事をフルタイムでしているためその時は病院にいかず
心配ではありながら様子見状態でした。

今月に入りまたも不正出血が現れたため
仕事を休ませてもらい病院にいったところ

帝王切開した傷口から出血したものと言われ
子宮がん検査もしてくれました。

がん検査が異常なければ
出血も少量のため経過観察でいいとのこと
大量出血になってくると薬を飲んだりしないといけなくなるけど今のところは大丈夫との診断でした。


とりあえずがん検査の結果待ちです。

不正出血を今まで体験したことがなく
とても不安になりました。

がんでないことを祈りますが...


同じような方おられますでしょうか?

どんなことでもかまいませんので
お話聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診毎年されているなら過度に心配しなくても大丈夫な気がします!

  • さくら

    さくら

    回答ありがとうございます。
    最後に受けたのが妊娠中ですので約三年弱ぐらい前です。
    心配しすぎてもストレスになるので
    あまり考えすぎないようにしようと思います...

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年前なら、はやめに検診いかれてくださいね。行かないほうが体にわるいかと、、

    • 5月25日