※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が赤ちゃん返りでぐずり、下の子が後追いで大変。怒らずに頑張っているけど、ストレスが溜まる。手抜きのご飯もOK?忙しい中、洗濯もしたいけど、子供の機嫌が悪くて大変。

上の子の赤ちゃん返り?のぐずり、下の子の後追い、、
ぐずりがひどくてつらいです。でも、怒らないように頑張っています。今まではすぐにキレてしまいましたが。
ご飯は手抜きでもいいですよね😭
出かける予定で、晴れていたので、洗濯もしちゃいたいと欲を出したら、寝起き悪い娘のパジャマ脱がせたら、大泣きしました🤮

コメント

ありさ

お疲れ様です💓
怒らないようにしてるだけでえらいです👏あたしなんかすぐブチ切れちゃいますよ😅
ご飯手抜きでも食べたら問題なしです!うちなんか毎日手抜きだし朝なんかふりかけご飯ばっかりでむしろ息子に何食べたい?って聞いても白ごはんとふりかけとか海苔!って言われます😂(外で大声で言われたら恥ずかしいです)