※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
家族・旦那

日曜日に、旦那が友人とBBQに行ってその際旦那の友達の彼女が我が名の車…

日曜日に、旦那が友人とBBQに行って
その際旦那の友達の彼女が我が名の車に乗り(運転席)写真を撮り
インスタに投稿していました。
私は、凄く嫌でした。その女を私は全く知りませんし。
我が物顔で写真を撮っていてすごく気分が悪いです。
気持ち悪いです。
私すら運転席に1回しか座ってないのに図々しい女だなと。
それを許した旦那も周りも気持ち悪くて。
昨日から無視してしまいました。
お金振り込んでの連絡は今日しましたが
何時に帰ってくんのか?のLINEを無視しインスタは開いていたので帰ってこなくていいよと言ったところ実家に戻ってます😆

そしてそして私は明日誕生日です😆
どーするんでしょうかね?😅

友達の彼女でも我が家の車でキメてインスタ投稿って普通に嫌じゃないですか?
そもそも乗るなら後ろ乗っとれよ気持ち悪い。
あーウザイ本当に嫌だ気持ち悪い。
愚痴吐いてすみません。

コメント

まる子

そんなん、めっちゃ嫌です🥲!
気分悪いし次からその人が来る時は行かないでって言うと思います🥲🥲

助手席とかに乗られるのが嫌なので
誰であろうと助手席は私が座る場所やから友達も乗せないで後ろに乗せてって車を買う時に旦那と約束しました🥲笑

  • Kまま

    Kまま

    助手席はもっと嫌ですね!
    けどやっぱり運転席乗られてしっかり写真撮るようなのにシートベルトまでして😅気持ち悪いです
    めっっっっちゃ気分悪いです。
    私も知っていて仲良い友達ならいいけどよく知らない人とか嫌ですよね。

    • 5月24日
ルル

たしかに嫌ですねー🙄

女もそうですが旦那にブチギレですね。

私は自分を他の女とのデートに使われていらっとしました😂

  • Kまま

    Kまま

    気持ち悪いですよね。

    ありえないですね…
    もうその車乗らないって言いたくなります

    • 5月24日