※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

同居解消したーーーい子供見ててくれるの助かるけど、オムツ替えたりと…

同居解消したーーーい
子供見ててくれるの助かるけど、
オムツ替えたりとかはしてくれないし
うんち出てるなら替えてくれてもよくない??
自分の気分で態度変えるのほんと気遣うし
いい人なんだけど、無理になる前に離れたい
色々なローンもあるから早くても5年後位になっちゃいそうだけど旦那には自分たちの家を建てたいって
話はしてて、旦那もそうだねってなったのに
義母にその話を進めてくれないし
なんなら義母は2世帯にしようと思ってるし
保育園や職場のことを考えると
自分の実家は遠いけど最悪私と子供だけでも実家に帰りたい
ほんとなら家借りて家族だけで暮らしたいけど。

同居ほんとストレス。
みなさんどーやってやり過ごしてるの。

コメント

ずんこ(30)

うちも5年後くらいに家建てようって話になってるので、あと5年😭(長い)って思いながら過ごしてます😂💦

うち、うざい義姉までいてストレス半端ないです😂😂実家遠いので避難できなくてつらいです😭

  • ち

    あと5年って長いですよね😩

    うちはまだ実家が隣の市だからすぐ帰れますけど遠いと逃げ場がなくて辛いですね😭😭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ストレスですよね😞💦
うちは二世帯ですが、新築で建てたので逃げられないです。

夫も頼りにならないし…
しんどいですよね⚡⚡

  • ち

    前は二世帯でもいいかと思ってましたが今は絶対に嫌です😂
    100歩、いや1000歩譲って二世帯にしたとしても完全分離がいいです。

    旦那はめんどくさい事を嫌うので、なにかあったら味方してよねっていったら俺はどっちの味方もしないよっていわれました💩💩
    その時点で同居を拒めばよかった!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二世帯でも反対できるなら絶対やめたほうがいいです😂😂
    うちは玄関だけ共有ですが、最悪です!

    自分の親だから同居の辛さが分からないんですよ…💩
    何があっても味方でいてほしいですよね。

    • 5月24日