※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からのお誕生日プレゼントは、何が欲しいか聞いてくれる方と、勝手に選んでくれる方がいます。自分で選ぶ場合は相談があるかもしれません。

義母などから子供へのお誕生日プレゼントを必ず貰えると言う方、それは何が欲しいかを聞いてきてくれますか?
それとも、義母が勝手に選んだ物を貰えるのですか?
義母が選んだ物を貰えると言う方は、事前にこれにしようと思うんだけどー?と言うように、こちらに相談はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいものを聞かれるので、最近興味持ってるものなど写真で送りますが、贈ってくれるものは全く違うもの。服もセンス悪すぎるものが送られてきます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    趣味合わないですよねー💦

聞かれたら、これ!!って、商品指定した方が良さそうな感じですね😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠距離ではないですが、年に1.2回しか会わないので服は、全てメルカリ行きです、、笑
    欲しいものを明確に言うのがいと思います😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に12回だったら、サイズアウトしたで、貫き通せるのでいいですねー🤣🤣
    うちの義母はいいなと言う物を選んで、これどお?って見せてくれるのですが、いつも嬉しそうに、ルンルンで「これすんごく良くない?」って感じなので、嫌でも「わぁ、いいですね!ありがとうございます😌」としか言えない感じなんです💦
    ハッキリと断ればいいのですが、その勇気が私にはなくて…😭
    最近では、好きなもの買わせてあげようかなぁ🥲って気持ちになりました😅😅

長々すみません、ご回答ありがとうございました*´ㅅ`)"

• 5月25日