※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラ発散❗ 同居してる子ども生後11日のママです〜立ち会い面会ダメ…

イライラ発散❗ 同居してる子ども生後11日のママです〜

立ち会い面会ダメだったので 帰ってきて何日かは子どもといたいだろうし何も言わなかったけど 旦那は昼間ずーーーっと寝てます、、 自営業で今は暇だから 仕事しなくていいと言って、、

そしてこの家は片付けとか掃除とか出来ないようで 赤ちゃん来るようになってから掃除機がけとかはしてくれてますが、、

冷蔵庫汚すぎ、、 何年も前の調味料とかずっとあるし なんで捨てんの? 今日少し中身捨てて瓶洗いましたが、、 それって私の仕事なの? 嫁ぐだいぶ前からあるみたいなんですけど、、(2007とかの瓶開けるの恐怖やし、、)

2階で実母とリモートしてた声 下の義母に聞こえてたらしく(悪口ね) 次の日の朝 言われたよねーー

産後のメンタルには特に響きます

コメント