※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉の痛みや発熱でPCR検査を検討中。家族との接し方や隔離方法に不安。娘たちとの過ごし方や夫との接し方についても悩んでいます。

喉の痛み、頭痛、発熱(37.4)、鼻水の症状が今日からありPCR検査をしたいと電話したところ、まだ熱もではじめだと思うし、とりあえず今日は薬飲んで様子見て辛かったら明日の午前中電話してください。と言われました。

この状況で娘二人とどう過ごせばいいですか?
マスクと換気しか予防法がありません、完ミですがまだ小さいので抱っこはしなければいけないし、間隔なんか開けることはできません。
旦那が薬、冷えピタなど買ってきてくれますが旦那ともどう接したらいいのか、、、
家は2LDKの賃貸なので隔離するにも、全くわからないです。

コメント

りおちぇる

極力、近づかないやマスク、手指消毒はしますが家族は一人がなったら仕方ないと思い、諦めます。
インフルエンザや胃腸風邪なども、同じ生活空間に居たら、どうしてもうつってしまいます。
小さい赤ちゃんはまだまだ親の抱っこが必須です。
旦那さんがずっと面倒見れるなら、一人で部屋にこもるしかないです。