
個人事業主として現況届を書いているが、区役所で書いてもらえると言われ、上司に書いてほしいが自分で書いていいと言われた。どうすればいいか迷っている。
現況届を書いているのですが
分からないことがありここに書かせていただきました
今月から個人事業主になりました
仕事は営業です
就労証明者を見たのですが
どうするか分からないので
上司?会社?の人にこれって書いて貰えますか?
って聞いたら
個人事業主だから自分で書いていいんだよ
俺も自分で書いてるよって言われました
それでOKをもらってるらしいです
区役所の人には書いてもらえみたいなことを言われたのですが
どうするべきでしょうか?
また上司に書いてくださいって言ったら
俺は自分で書いてるって言われそうなのですが…
説明が下手なので質問していただければ
答えます
よろしければ教えて頂きたいです
- はじめてのママリ🔰

まま
私は開業して個人事業主しています。
毎回自分で書いていますよ!

ふーママ
自分で書いちゃって良いんじゃないですかね🤔⁇
個人やってる上司の方がそれでOKもらえてるなら大丈夫かと…
コメント