※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先程旦那の携帯にマッチングアプリがはいってるのを見つけました(3回目)…

先程旦那の携帯にマッチングアプリがはいってるのを見つけました(3回目)(会ったかどうかまではわからない)

2回大喧嘩してもう懲りたかと思ったらこれです
どんなふうに話したらいいでしょう。
もう疲れました〜いまのところ離婚は視野にないです

コメント

ママリ

3回目ならもうやらないでと言ってるうちはやると思います。
逆にどうぞやってください状態になって初めてしまったとなる人が多いと思い気もします。

子供と一緒でダメと言うとやるけどやってと言われると言われるとやらないみたいな😅

またアプリやってるみたいだけど不貞行為があった場合はあなたと相手にも慰謝料請求するからね、お金欲しいから証拠集めするからよろしく😉
何買おうかなー🤩
とか馬鹿っぽく言ってみるとかw
案外怒るよりヤバいってなるかも?

• ママリ

ママリ

私も同じ考えで、だから何も言わずにいます。
    怒るだけじゃだめだと学び、2回目は悲しんでみました。それでもだめで3回目やったのでどうしようかなぁと思い…
    そうですね、、慰謝料とかの話は出してなかったので、検討ます。
    ありがとうございます😭

• 5月24日
はじめてのママリ

本人に自覚がないので
治せないと思います😔
これを機にGPS共有するのはいかがですか??

ママリ

3回目なら話すだけなら時間の無駄で結局やると思います!
自分も同じの入れて、旦那さん好みにして、マッチングしてみては?
約束してその場に嫁登場がいいかと思います

ゅな

離婚する気ないにら放置が1番よいかと。。。問い詰めてもまた同じ事繰り返すでしょうから、私なら離婚しないなら相手にしないで、自分も好き勝手にやります。