※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

初めての凍結胚盤胞移植で、明日が判定日。症状なしで不安。結果を受け入れるのが怖い。受診が気が進まない。

初めての凍結胚盤胞移植。とうとう明日判定日になってしまった😭まったくもってなんの症状もない💦駄目だったと言われるのかな、、、。どう受け止めよう😫受診したくないなぁ😓

コメント

ママリ

私は木曜日が判定日です😊
息子も顕微でフライングしまくりですが緊張感します💦

いい時も悪い時も症状はあったりなかったりしてます💦

赤ちゃんしがみついてくれてます様に💕

• 杏

同じくらいですね😌やっぱり
    、あったりなかったりなんですかね💦💦
    本当にしがみついてくれることを願うばかりです😭

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

生きた心地がしなくて、体に悪すぎですよね😭

フライングなしで勝負ですか?

• 5月24日
  • 杏

悪すぎですね💦試験結果を聞きに行く気分です😢フライングなしで行きます💦💦フライングしたらしたで落ち込むのもいやで(笑)

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

偉すぎます❗️
    きっといい結果が待ってます❤️

• 5月24日
  • 杏

ありがとうございます!

• 5月25日
なのは

私も1人目のとき何にも症状なくてフライングもせず判定日を迎えました。採血後、診察待ってる間ドキドキして吐きそうでした(笑)
しっかり着床してくれてますように!

• 杏

わかります!新鮮胚移植のとき、撃沈だったんですが、、、もう採血結果が出るのが長すぎて嫌でした😣着床していてほしいです💦

• 5月24日
ころすけ1217

妊娠していますように✨

私も、気持ち悪い、足の付け根が痛いなど妊娠症状!?と言えるようなものがあったのにかすりもしなかったことが何回か…

逆に何も症状がなかったのに陽性反応が出たというのが娘たちの状況です

妊娠は一回一回症状も異なりますし、絶対にこうということはないのでまだ分かりませんよ!

• 杏

そうですよね💦💦人それぞれですよね。娘のときは確かに全く自覚症状なしでした😅期待しすぎず、たまごちゃんを信じたいと思います☺️ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ

何かあった時の方が陰性ばかりで、
私も判定日あたりには、なぁぁぁぁんにも無かったです!
陽性判定もらってからも、
「本当にお腹にいるの?」という感じで。

着床していますように🙏🏻✨

• 杏

確かにそうですよね😅期待しすぎずで過ごしたいと思います☺️ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ

杏さんこんにちは😊
妊娠5週目ということは、今回の移植で妊娠されたのですか?!
私も判定日が近づいてきてるのですが、何も症状がなく落ち込んでます😢

• 杏

ママリさん、こんにちは😌そうなんです!本当に全く症状がなくて、ダメだったと言われる覚悟で診察室に入っていったら、まさかまさかの妊娠判定を頂き、一昨日には胎嚢確認ができました。ママリさんも、もうすぐ妊娠判定なんですね😌きっと大丈夫です☺️私、一回目の移植のときの方が胸が張ったりだるさなど妊娠したんじゃないかぐらいの症状だったのにマイナスでした😅今回は、生理がくるぞーぐらいな下腹部痛だけでした。それも判定日の2日前とかで💦あとは全く何もありませんでした😅判定日まで、ドキドキで検索魔になりますよね😣ちゃんと、ママリさんのお腹に卵ちゃんがくっついてくれていますよ😊卵ちゃんを信じてあげましょう😌しっかり着床していてくれますように!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます💕
    胎嚢確認もできて良かったですね😢
    同じような状況の方が妊娠されたの聞くと、本当に嬉しくなります☺️

移植してからほんとに何もなさすぎて、もう次のこと考えたりしてました😖
    でもまだまだ諦めてはダメですね!!!
    卵ちゃんが頑張っているかもしれないのに!
    月曜が判定日なので、残り少ししかないですが、信じてゆっくり過ごそうと思います☺️

ちなみに、妊娠分かってからは症状出てきましたか?😌

• 6月4日
  • 杏

ありがとうございます😌まだまだ油断はできないですが💦💦            分かります😓私も症状があまりにも無さすぎて、なんとか気持ちを切り替えなきゃと次の移植の予定日を考えてました😣そして、私もママリさんのように症状がなくても妊娠されていた方のコメントを呼んで気持ちを落ち着かせていました😌本当に、症状は人それぞれなんだなぁと思います!たまごちゃん信じてあげましょう😌        妊娠が分かってからも相変わらず、大した症状がなくて💦💦下腹部痛は相変わらず続いています。あとは、頭痛や疲れやすくなったり微熱感があるくらいですかね😅本当に育っていてくれるのか不安になるくらいです💦💦

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!
    人それぞれなので、あまり情報に流されネガティブになってはいけないですよね😖

そうなんですね✨
    症状がないと不安になりますけど、もしかしたら悪阻も軽いタイプかもしれないですよ☺️
    まだまだ不安な日々だと思いますけど、赤ちゃんのこと信じて穏やかに過ごされて下さいね💓
    私も信じてがんばります🙌

• 6月4日
  • 杏

ありがとうございます😌ママリさんも、きっと大丈夫です😊妊娠菌おいていきます!しっかり着床してくれていますように😌

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

昨日判定日だったのですが、陽性判定もらえました😭
    昨日までもやっぱり全く症状がなかったので、本当にびっくりでした‼️
    杏さんにここで励ましてもらって、何とか気持ちを前向きにすることができ、本当に感謝してます☺️
    ここに書き込んでいいのか迷いましたが、どうしても感謝を伝えたくて😌
    本当にありがとうございました☺️

• 6月8日
  • 杏

おめでとうございます🤩本当に良かったですね😊赤ちゃん、しがみついてくれましたね😌本当に良かったー🧡だいたい同じくらいに出産になりますね!私は、つわりがはじまりました😅ママリさんも無理せずに過ごしてくださいね😌

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    赤ちゃん、自分が思っている以上に強いなと感じたので、これからは信じようと思います😌
    同じくらいの出産嬉しいです☺️私は何もかも初めてなので、ドキドキです😖
    昨日もお腹に赤ちゃんいると思ったら、嬉しくてアドレナリン出てたのかあまり眠れませんでした😂
    つわり始まったのですね😭
    私もいつ始まるのかドキドキです。
    お互い無理せず、無事出産できるよう頑張りましょうね✨
    本当にありがとうございました😊

• 6月8日