※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

娘が10ヶ月になったのでおしゃぶりを辞めたいと思っています😌寝かしつけ…

娘が10ヶ月になったのでおしゃぶりを辞めたいと思っています😌
寝かしつけはミルクで寝落ちしなければおしゃぶりを使っています。
今朝の朝寝は抱っこトントンで何とか寝かせましたが、
すぐ起きてギャン泣きして覚醒しました😰
辞め方としてはもうあげない!と決めて寝かせたりする感じでいいんですかね?💦
おしゃぶりやめた方は何日くらいでおしゃぶり無しで落ち着いて寝たりしてくれましたか?😓

コメント

るる

うちは8ヶ月くらいで歯が生えてきたら
吸うんじゃなくて噛むようになって
その後自分から渡してもポイってするようになりました!
1週間かからなかったと思います!