※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お金・保険

ゆうちょ銀行の金利が低いので、他の貯金先を知りたい。資産運用に興味があります。

ゆうちょ銀行に、ボーナスを定期貯金してるけど、金利0.001。。。

みなさん、どこに貯金していますか??
ちょっとでも金利が良いとこにしたいけど、、、
お金のこと誰も教えてくれないし。。_:(´ཀ`」 ∠):

裕福ではないです。。毎月カツカツですが、、
毎月残りちょっとの貯金、少しでもふやしたいです。。

みなさん、資産運用されてますか??

みなさん、どうしているか知りたいです^ - ^

コメント

しのすけ

あおぞらBKに預けてます。
金利0.2です😁

みん

1年前からつみたてNISA始めました!
コロナの影響もあったので今のところ順調に増えてます😊
長期的にみての貯金と多少のリスクはありますが、銀行に預けてるよりは利率はいいので😅
あとはふるさと納税とかですかね🤔

• ごん

ごん

毎月いくらから積み立ててますか?毎月、同じ金額ですよね?積み立てを月によって減額したりできるのでしょうか?

• 5月24日
  • みん

みん

最初は貯めてた分もあったので月33000円から始めたと思います。その後は15000円今は減額して月10000円です。
    楽天証券で開設してやってますが、金額も増減出来ますしボーナスの月は増やすことも出来ますよ😊

うちは児童手当分をつみたてNISAにあててる感じです!

• 5月24日
 なな

auじぶん銀行です!
0.2%です☺️

はじめてのママリ🔰

子供たちのはゆうちょで
私たちのは楽天銀行です
子供たちのも、ネットバンクがいいのかな?と思いつつめんどくさいからそのままです😂
うちは財形と学資で確実に貯めてます
積み立てNISAで増えるのを期待して半年くらい前から初めてみました