※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

出産や入院時のメイクについて、病院でスッピンでいることに不安を感じる人がいます。瞼が重くて腫れたり、アイプチやつけまつげをしないと自信が持てない状況です。同じような経験をした方がいるか知りたいです。

出産や入院で、スッピンが嫌で見られたくなく、
重い瞼だから腫れたり、アイプチやつけまがないとでして、
病院わ落としてと言うけど、落とさない人など
いますか?

コメント

ぴ

入院中、アイプチはわかりませんが、流石につけましてる人はいなかったですね…。でも私自身マツエクはバッチリで入院してました!!出産前にマツエクするのはどうですか???

みいも

落とさない人いないと思いますし、誰も見てないです😅
病院で産んでからできる時間も気力も体力もないと思います。
その時間ゆっくり目を閉じて休むべきだと思いますよ💕
だてメガネつけてたら分かりませんよ😃

• はるちゃん

はるちゃん

退院する時など、スッピン目が嫌で、旦那や家族に見られたくなく、、悩みます

• 5月25日
  • みいも

みいも

退院する時はお化粧する方もいらっしゃるのでいいと思いますよ👍

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私は片方だけ一重で目つき悪くなるので
アイプチをテープの物(アイテープ?)買いました!

一応メイクだけど何かあっても剥がすだけなので
これぐらいなら!
って思ってます!

蕎麦

マツエクしてはどうですか?✨
スッピン感なくなりますよー!

• はるちゃん

はるちゃん

アイプチ毎日して、偽二重にしていて、取る事がないので、皆んなが引くほどで、、どうにかして二重にしたいんですが、、参ってます

• 5月25日
ゆりこ

私も出産前はマツエク+アイプチ必須!って思ってました。
つわりが産むまで終わらずマツエクは泣く泣く断念しましたが、出産から退院までずっと折り式タイプのアイプチしてました!わかりずらいしとくに何も言われませんでしたよ〜🥺

• はるちゃん

はるちゃん

重く腫れてない瞼ならアイプチ綺麗なんですが、凄い重いので、付けまくらいのまつ毛やアイプチ折り式、テープでも重力に負けない方法あればと、、

• 5月25日
  • ゆりこ

ゆりこ

私もまぶたかなり重めです!合わないやつだとすぐヒュンって戻っちゃいます🥲ディーアップの折式を厚めに塗って乾いたらまた塗ってを繰り返して3度塗りくらいで二重になります!笑

• 5月25日
りんご

出産前にマツエクに行きました❤️❤️笑

• はるちゃん

はるちゃん

ただ今、9ヶ月で、苦しく、まつエク寝ながら耐えれるかなーと、不安です。濃く長く重い瞼も上げれるくらいのやつありますか?

• 5月25日
  • りんご

りんご

私は10ヶ月の時に2回(2回目は出産の前の週)に行きましたよ💕

リペアして綺麗な状態で出産までキープできました😚
    産後すぐ写真とか撮るし、つけててよかったです(笑)

私はつけ放題のメニューにしてるので、片方で200本?付けてもらいましたよ🥳

• 5月25日
ママリ

1人目、ギリギリまでアイプチしてましたが、出産の汗で完全に取れました(笑)
そして、それからまぶたにクセがつきにくくなってしまったので、二人目妊娠前に埋没しました🤣

• はるちゃん

はるちゃん

整形したんですね☺️
    分かります。私もしたいです。堂々とできますよね!高いんですかね?
    アイプチだと、荒れたり重くたれますね、、

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

写真に残ってる産んだ後の顔、ほんと目やばいです(笑)
    埋没、やってよかったとしか思いません!わたしは10万円くらいでした!無痛分娩しない代わりに整形してやったぜって感じです🤣🤣

まぶた何度も荒れてヒリヒリするのとか、アイシャドウで楽しめないのとか、アイプチにイライラしたりとか、ほんと無駄な時間と労力を割いてたなと思います(笑)

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

病院によっては出産時にマツエク禁止してるので、産院に確認した方がいいですよ。

私の産む予定の大学病院はネイルとマツエクは事前に取るよう言われてます。

• はるちゃん

はるちゃん

私も言われました。1人目わ陣痛ですぐだったので、落とさなくてでしたが、今回わ分からないので、、看護師さんが来たり、スッピン目だけわと病みます

• 5月25日
K( ・8・ )

誰も見てないし気にしないですよ(¯∇¯٥)