※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のマッチングアプリ登録、黙認しますか?マッチングアプリというか、…

旦那のマッチングアプリ登録、黙認しますか?

マッチングアプリというか、チャットアプリ?みたいな。みんなで話そう!みたいなアプリをやった履歴を見つけちゃいました。 
先月に2日間。
なんか勘が働いて旦那のスマホ見ました。
同じようなことが、1人目の妊娠中にもありました。その時は問い詰めて謝罪されて終わりました。
今回もまた、妊娠中の出来事です。
全くレスでもないし、なんなんだろう。

本当に家庭円満での出来事なので衝撃的です。
正直、私がそのことさえ黙ってればというか
それさえなければ私にとって本当に幸せな家庭、幸せな毎日です。

スマホ失くしたとき用にGPSアプリ入ってて(旦那はたぶん知らないor忘れてる)、それ見る限り会ったりはしてないと思います。

みなさんならどうしますか?

コメント

う

私だったら聞きます。
ずっとモヤモヤしてるのも嫌だし、2回目ってなると信用無くなっちゃいます😓

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    離婚も考えますか?

• 5月24日
  • う

私が同じ状況になったら離婚は迷います。
    子供もいるし、2人目も妊娠中となるとこれから1人でやっていけるのかって不安がまずあります。
    でも、妊娠中の体調がしんどかったりする時にそういう事をされるとこれから先もずっとモヤモヤはすると思います💦

旦那さんは他の女性とやり取りはしてますか?

• 5月24日
  • ままり

ままり

そうですよね💦
    やり取りの有無までは確認できませんでした😔
    LINEはトップ画やホーム画面が家族写真なので、LINE使うのは流石にないかなぁって感じでカカオトークとか他は登録がありません😓

• 5月24日
  • う

なるさんは離婚するかしないか迷っている感じですか?

アプリの中でチャットが出来る可能性とかもありますしさすがにどうしてるかはわかんないですよね💦
    前回も妊娠中で、今回も妊娠中ってなんで妊娠中にやるんでしょうかね😓

• 5月24日
  • ままり

ままり

アプリ内でチャットができるものでした!
    なのでやり取りするとしたら、アプリ内だと思います。

すごい嫌だし裏切られた感があるのですが
    正直、今の生活に本当になんの不満もなく幸せで😔
    だからなんか毎日すごい色々お世話になってるし別にこれくらいいいのかなぁと思ったり
    いやでもこの私の感覚狂ってるのでは?と思ったりです💦

• 5月24日
  • う

アプリ内で出来るとしたらもし何かやり取りしていてもこちらからはわからないですよね。

そうですよね。
    今が幸せだから自分が我慢してればって思いますよね💦
    私も同じ状況になったらそう思うだろうし言うのを我慢するかもしれないです😓
    離婚はしないとしてもなるさんが嫌な気持ちをもったままだと自分がしんどいと思います。
    何かあるごとにもしかしてあの時のアプリでって疑っちゃったりとかしても嫌ですよね💦
    それとなく聞いてみて、もうやらないって約束してもらうとかは出来そうですかね?
    今毎日幸せだからこの先もずっと一緒にいたいからモヤモヤしたままだと嫌だから聞いてみたんだ。くらいに正直に話してみるとかですかね?🤔

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

聞きます!し、私もやっていいよね?と言います😠!

• ままり

ままり

いつも、やりたかったらやっていいって言われてるんです😔

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜😱笑
    どうしてやるの?と問い
    理由によりちょっと考えます、、

• 5月24日
  • ままり

ままり

そうですよね😔
    前回理由聞いたときは、冷やかしというか暇つぶし的な感じで深い理由はない。って言われてまたそんな感じかなぁと😓
    ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ

その事さえ黙っていれば円満っておっしゃってますが
その事を抱えながらモヤモヤしてる自分がいても円満なんですか?😭
それでも幸せな家庭ならば良いと思いますが
旦那が隠れてマッチングアプリやってるなんて見せかけの円満だとしか思えませんよ

前回謝罪されていたのなら、したらダメな事って分かってるはずですし
それを指摘する権利はありますよ

それは我慢しなくて良いと思いますよ
会う会わないは関係ないと思います
浮気なんてキッカケがあれば誰でもします

私なら絶対言いますよ
自分のために家族のために言います
旦那にも間違って欲しくないので😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なんというか、特にモヤモヤとかはしていなくて
    逆にあんまり悲しんだりしてない自分の感覚がおかしいのかな?と悩んでます💦

• 5月24日

同期してるiPadからマッチングアプリを6つくらい見付けた事があります😂!
削除済みでしたが、私が妊娠中で同じ日に6つ!!!笑
その時は出張中だったので、とりあえずスクショしてそのままにしておきました(Googleフォトで写真共有してます)
すぐ電話来て言い訳してました🤣

実際浮気出来るような時間、旦那さんにありますか?
我が家は無いので、やり取りを楽しみたかったのかな?と思いました🤔チヤホヤされたいのかなと笑
次はないぞ❤と伝えてます😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    6個😱
    旦那様は暇つぶしで…的な感じでしたか?😥

うちも誰かに会ったりするような時間は、あっても帰宅途中の15分くらいなので(たまにお腹くだしてコンビニのトイレこもってた!とかあるので😂)、時間はないと思うのですが😓

• 5月24日