※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ココロ・悩み

彼がデート中に携帯を見ていてイラついた女性。彼の携帯履歴を見たら、同級生(妊婦)と連絡していた。彼女は妊娠で悩んでいるが、浮気の心配も。

愚痴というか悩みというか、とりあえず長文で吐き出す事をお許しください(´・_・`)

妊娠して少し落ち着いてきた頃お腹が大きくなる前にと、久し振りにデートも兼ねてワンピースを探しに行った時のことです。
彼と一緒に大型のリサイクルショップに見に行ったのですが、彼が車にいる時からずっと携帯をいじっていました。
彼はお母さんとよくLINEをするのでまたお母さんかーくらいに思っていたのですが、お店を回っているあいだもずっとLINEを返すばかり。
一緒に見に来たのに携帯しか見ない、人とぶつかりそうになっても気づかない彼にイラついて
「人が多いところだし、せっかく休みで買い物来てるのに携帯ばっかり触らないでよ」
と怒ったところ平謝りでLINEを返すばかり。
呆れてすぐにそのお店を出て帰りました。

そして今日何となくその日のことを思い出し、彼には悪いと思ったのですがこっそりLINEの履歴を見せてもらいました。
そしたらその日彼の同級生(妊婦さん)と連絡を取っていました。
妊娠したらあれを買った方がいいとかアドバイスを受けていたみたいです。
彼女が妊娠したから学校で男の子が習ってこないところだし勉強しよう、という事は純粋に嬉しかった。
でもタイミングってもんが、、まだ私だってデートを楽しみたい女の子だし、、という気持ちもあって、複雑な心に押しつぶされそうでした。
同級生の子は彼氏はいるけどまだ結婚していない(私同様)為、妊娠しててネガティブになってしまっているのはわかりますが浮気とかが頭をよぎってしまいため息をつく毎日です(´・_・`)

こんな長文乱文な愚痴、お目汚し失礼しました(´・ω・`)

コメント

私はながらスマホみたいなのは大嫌いなので
同じ事されてたら私も怒ります
lineの相手はお子さんがいらっしゃるのでしょうか??
もしかしたらそのデートのとき買える物はその日に買ってあげたかったのかもしれないです
旦那さんのタイミングでそう感じてしまって不安になるのはもぅ仕方ないです
妊娠中はどんな些細なことですら気になってしまったりしますので
でもそれを心にためておくのはよくないです
一度旦那さんとよく話をしてみてはいかがてしょうか??
こっそりlineを見てしまったことは内緒にして

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

LINEの相手の方は彼氏の連れ子ちゃんと彼氏の子供を妊娠しています。
    自分もながらスマホは好きじゃなくて、よく注意する感じです。
    それとなく怒ったりするのですが、そしたら仕事から帰宅した彼はずっと私と向き合わなければならないのだろうかと。
    私はずっと家にひとりでいたから帰ってきたら嬉しくて大丈夫だけど、彼は疲れてしまわないかなーと思って強く言い出せない部分があります(´・_・`)

それでもやっぱり話し合うべきですよね。
    ちょっと今日話し合ってみます!

• 9月7日

退会ユーザー

ん-浮気は大丈夫そうですけど
    でも一度考えてしまうと不安になりますよね(>_<。

話し合いうまくいくこと願ってます!!

• 9月8日
ぽち

男の人って感情表すの下手で
結局空回りして女性を傷つけますよね(>_<)
夫も会社の女性や事務員さんに妊娠生活、出産について聞きまくってました💦
ベイビーができて嬉しい余りぽんぽこ様の気持ち、体調を察しようとそっちに気を取られて
実際、目の前にいるぽんぽこ様が視界に入らなかったのかな…

デートもしたいし浮気かもと疑ってしまうこともストレスで大変かもしれませんが、お身体大事になさってくださいね!
ぽんぽこ様に元気なベイビーが産まれて幸せな家庭が築けますように💕

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

今一緒にいるのは私でしょ?
    そんなに画面の向こうの女の子が大事なの?
    とか思ってしまって自分黒いなと、、(笑)
    その時だけだったのでもう何も言っていませんが、やはりいい気はしないですよね(´・_・`)

ありがとうございます!
    とりあえず穏やかな関係が続けばなと思います!!

• 9月7日