※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日の夜からムカつく。まず、昨日の9時頃帰宅して明日子供の離乳食は昼…

昨日の夜からムカつく。
まず、昨日の9時頃帰宅して明日子供の離乳食は昼はあっちであげたらいいよね?保育園休むのは明日連絡してって言い出して、は、熊本帰ると?って言ったらうんって言われました。いや、こんな夜に言われても、じゃあその準備はいつするの?離乳食だってストック作ってないし、ベビーフードもないしって言ったらじゃあ1人で帰るって言われました。当たり前やん。まんえい防止措置が出てる熊本で離乳食買いに外に出られても困るし。てか、帰るなら早く言えよって感じ。

今日の朝も私が悪いとは分かってます。が、寝過ごして旦那が7時20分だよって起こしてきました。大体、6時半と7時に目覚ましかけてて、6時半には起きてます。8時には家でないと行けないしその時点でくそって感じなんですけど、私の目覚まし全部止められてたし止めるんだったら早く起こせよ!って感じでした。自分は7時くらいには起きてたみたいです。
子供の離乳食もやってはくれるけど、急いでる素振りなし。テレビばっか見て。結局ご飯もほぼ食べず保育園行きました。

子どもも昨日から泣きすぎてか喉が痛いのか分からないんですけど、声がしゃがれてるから今日お迎え電話来るかもしれないのに、よく熊本帰れるなって感じです。

コメント

ママリ

なんの為にこの時期に
帰るんですか😭??💦

男の人ってホントこっちの準備とか関係なしに言ってきますよね😤w

• み

義父が末期癌で土曜まで4日間くらい入院してて退院したからあってくるって感じです。

• 5月24日

熊本は旦那さんの実家って事ですか?

何しに帰るの?って感じ…

• み

義父が末期癌で土曜まで4日間くらい入院してて退院したからあってくるって感じです。

• 5月24日