※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事や子育ては主に旦那が担当し、自身は子どもと遊んでいるADHDママさんの悩みです。

ADHDママさん、家のことや子どものことはどこまでやっていますか?
私は重度ADHDで基本的に何をやってもポンコツです🥺
家事は基本的に全て旦那で私はお手伝い程度
子どもの園行事や送迎も全て旦那で私は幼稚園にすら行ったことないです(行事は旦那がスマホで繋いでくれます)
子どもが6歳4歳2歳の子どもがいて下2人は毎日家にいるので子どもとずっと遊んでいるのみです
皆さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

診断はされてませんが、特性ありありです。
家事は基本的にやってます。仕事も行ってます。やらかすこともありますが、まわりの助けでなんとかやってます👌落ち着きがないので、料理は得意です。常にフル稼働で煮物しながら味噌汁作ってフライパンで蒸し焼きしながら洗濯物を干して…そうじ。てな感じです。実行機能がきちんとあるときは、ですけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    家事も仕事もできてすごいです!
    同じく落ち着きは無いですが、家事などに活かせずうろうろしてます😂

• 5月24日
ママ

疲れてくると、ポカミスばかりなんですが、私もやはりそうなのかな。
財布、
日付間違って記入する。
勉強もかなり苦手で仕事で事務的な書類は毎月提出するのですが、毎回何かしら間違ってます💦
客観的に私もそう見えますか??
送り迎えも私ですが、ママ友もつくれません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は疲れてなかて通常でもそんな感じですよ~😂
    送り迎えもきちんとできていてすごいです!

• 5月24日