※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
ココロ・悩み

隣の会社のアイドリングと騒音に悩んでいます。警察に通報するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

朝方のアイドリングについて。
3年前に戸建てを購入して今住んでおります。
隣に道路工事関係?の会社があり、トラックやら軽やら数台止まっています。
そこの社員の方が朝方からずーっとアイドリングしています。
今日は朝4時頃からアイドリングしっぱなしでした。
振動音が響くので窓を閉めていても眠れなくなり妊娠しているのもあってかなりイライラしてしまいます😣
それに朝7時頃からその駐車場で数人の男性がべらべら喋り、煙草を吸い匂いが入ってくるので窓も開けられません😱

こちらが引っ越してくる前から会社はあったし、近所付き合いもあるし直接何か言うと言うことは避けたいです💦
調べるとアイドリングについては警察に通報しても問題ないとのことで
匿名で通報しようかな?とも過りました。
皆さんならどうされますか?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

警察に通報すると思います。
さすがに四時はいらつきます。
うちも、去年から隣人が鶏をかいだして、寝不足でした。いまはなれましたが、あのイライラは鮮明におぼえてます。

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます!
    さすがに4時はないですよね。。
    鶏ですか?!それはうるさそうですね💦
    本社があることが分かったのでそちらに連絡いれようと思います😊

• 5月28日