※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
妊娠・出産

昨日の夕方、くら寿司で食事をした後、腹痛、下痢、吐き気があります。夫も同様の症状。原因はくら寿司でしょうか?赤ちゃんも心配です。

カテゴリー違いでしたらすみません😭


昨日の夕方(17:30ごろ)にくら寿司に行きました。

そこで私はうどんとイカ2皿、旦那はハマチやイカなどたべていましたが、帰ってから腹痛と下痢があり夜中ごろから吐き気もありすでに8回は吐いています😭

旦那も腹痛、水便、吐き気もあり1,2回吐いています。

くら寿司が原因でしょうか?😭

誕生日なのもあり食べたかったイカを食べてしまい後悔しています😭

赤ちゃんも大丈夫かな😭😭😭😭😭

コメント

L̤̮emon🍋

♯7119に電話されてみては?
水分とった方がいいとか、緊急で受診すべきなのかどうかとか、何かしらアドバイスもらえると思います。
食べてしまったものはしょうがないし、適切に対応して早く落ち着きますように!

ゆめ

アニサキスってことはないですか?💦
とりあえず救急に電話したほうがいいと思います😭