※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

松阪市駅部田のコープで離乳食のキューブが買えるか知りたいです。宅配でも同じ商品があるか教えてください。会員制で出資金が必要なので、入会しても商品がないと勿体ないです。店舗や宅配を利用された方、情報をお願いします。

三重県松阪市の駅部田町にあるコープに行ったことある方いらっしゃいますか?
離乳食の野菜キューブとかがコープにはあると思うんですが、駅部田の実店舗でも売っていますか?
コープの宅配なら 離乳食のキューブとかありますよね?ない地域もあるんでしょうか?

会員しか入店できず、入会金するには出資金?がいるみたいなので、入会して 離乳食類がなかったら勿体ないなぁと思いまして...。

どなたか店舗に行ったことある方、またはコープ宅配を利用されてる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

コメント

miiiiii

駅部田はたまにいきます!
離乳食はわかりませんが
会員でなくても、入店、購入できますよ!

• こまま

こまま

会員でなくても購入出来るんですね!教えていただきありがとうございました!また行ってみます!

• 5月24日
初めてのママリ

誰でも入店できますよ!
冷凍の離乳食用のうどんやキューブも少しはありますが、品揃えは良くないです。うどんは量もちょうどよく、塩も使ってないのでおすすめです!

• こまま

こまま

品揃えは良くないんですね。うどん良さそうだなと思ってました!
    1度お店で確認してから 宅配にするか考えたいと思います!
    ありがとうございました!

• 5月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

離乳食の時期なら、宅配料無料になるはずなので、ぜひ宅配も検討してみてください😊宅配の方が離乳食の種類は圧倒的に多いです!

• 5月27日
  • こまま

こまま

無料みたいですよね!けど、宅配って毎週注文しないといけないのかな?とか、離乳食以外のものも頼まなくちゃいけないのかな?とか色々知らないことが多くて 億劫になっちゃってます💦
    上の子用に幼児食の冷凍のものも欲しいので やっぱり宅配ですかね。

• 5月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

頼みたいときだけで大丈夫ですよー!無料期間過ぎたあとも頼まなければなにもお金とられません😊

• 5月28日
  • こまま

こまま

そうなんですね!
    それを聞いて安心しました!
    宅配 検討します!
    ありがとうございました!

• 5月31日

私が行った時は離乳食のものなにもなかったので宅配登録しましたが、商品はいいけどシステムがアナログでめんどくさくてやめました!

• こまま

こまま

そうなんですね!参考にさせていただきます!

• 5月27日

退会ユーザー

注文したら1週間後に届くのですぐ欲しいとき、買った物を忘れるズボラな私には合わなかったです😅

• 5月27日