※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで寝れるんだよ!こっちはまだ寝かしつけすら終わってなくて、これか…

なんで寝れるんだよ!
こっちはまだ寝かしつけすら終わってなくて、
これから洗濯物たたんでから、回し終わった分また干して、
夕飯の食器洗いに、作りかけの焼売完成させて
寝る支度整えて、、、
やること山積みなのに、なんなんだ?何も分かってない。
娘を小一時間抱っこしてたくらいでへばってんじゃねぇよ!
あー、ムカつく通り越して本当呆れる。こんなんで好きでいられるわけないし、本当にATMって例えが一番しっくりくるわ!存在よりもはや機械の方がよっぽどいいけど!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつくよね。ATMに慣れてるだけマシですよ。
うちなんてお金も稼いでこないよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たいした額でもないけど、とりあえず働いてくれてるので、そこはなんとか😭
    ほんといらないです。

    • 5月23日
、

どこのうちも一緒ですね😂👍
我が家も今日1日イライラやばくて本当いらねーって思いました(笑)
産後のホルモンバランスのせいだと思ってます。😌💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です。休日はイライラストレスたまるのでほんと嫌です。。
    なんていうか、話も聞いてないし、すぐ忘れるし、感覚が自分と違いすぎてポンコツさがやばいです。
    ホルモンバランス関係なく、多分うちは誰でもイラつきます。🤣

    • 5月23日
こぐま

ほんと男の人って忍耐力ないですよね!
ちょっと遊び相手しただけですごい面倒見たみたいな雰囲気出すし。
休みの日は寝てばかりでうんざりです。
土日だけでもイライラするのに長い連休が始まると本当に苦痛です😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!忍耐力のなさ!!!
    なんなんでしょうね?💦
    俺やってます感がなんともウザいですよね。

    • 5月24日