※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こう言う旦那どう思いますか?普段家の事は何もしない旦那です。なのに文…

こう言う旦那どう思いますか?

普段家の事は何もしない旦那です。
なのに文句だけは言います。
あれしろ、これした方がいいと、指示だけはだしてきます。

この前子供が💩して、それがはみ出てて服も汚れてて私はバタバタしてました。
うんちのついて丸めた紙を机に置いてしまって大激怒されました。
不衛生なものを上に置くな‼︎ましてや食事するところに置くな汚いと散々怒鳴り散らされました。
確かしに、行けないとは思いますが。こっちは急いでてそれどころではなかったです。
色々片付け終わってなんで置くのなんでやるの?、と質問の嵐です。なんでと言われてもやってしまったことを言われても仕方ないと思うのですが、そこまで言われるほどですか?
こっちの気持ちも考えて欲しいのに自分の事ばっかりの旦那の行動は正しいのでしょうか?
それとも私が行けなかったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わー、私の旦那か?と思いながら読んでました😢

ご飯並んでるところに、ならわかりますけど…

ママリさんは全く悪くありませんー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速の返信ありがとうございます😭
    ですよね‼︎良かったです。、味方がいてくれて嬉しいです
    るんさんもあるんですか?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    机にうんちの紙ではないんですけど、例えばこどもが手が汚れたから拭いてーというとして、わたしが揚げ物してて待ってーというとします。
    すると、料理なんかどうだっていいから早く拭いてやれよと言われます😂😂😂😂

    お前はなんのためにおるん???って言いたくなります💦

    わたしはそういうこと多すぎて、もう来年離婚視野に入れてます😣😣

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、分かります!!うちもそういうタイプです!
    ならやってよって感じですよね💦

    うちも何回か離婚を考えました。
    子供が大きくなったら絶対離婚します

    • 5月23日
ママちゃん

だったら手伝ってくれの一言ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♪
    ですよね💦
    何も怒鳴り散らす事ないですよね⁉︎
    しかも子供の前で机蹴ったりありえなくないですか⁉︎

    • 5月23日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なんで自分の子なのに全部奥さんに任せっきりで怒れるのか不思議です😭
    ありえないですね。。
    しかもそこまですることか😅って思います

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね💦仕方ないぐらいで良くないですか?
    何回かやってしまった事があるから余計イラつくみたいです。
    同じ事しないでと言われてもしょうがなくないですか?

    • 5月23日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    旦那さんがちゃんとやればそうならないのに。少しは頭使ってほしいですね😤

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね💦共感してくれて嬉しいです😊
    今さっきの出来事で、私がギャグ切れして距離を取ってます😂

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も同じような事で言われた事あります😑
本当何もしないくせに😑

今日も喧嘩をして(喧嘩というか昼間っから酒のんで寝て起きて急に起こり始めただけなんですが)
子供の前で机蹴りました。
まぢこいつ終わってんなと思いました。

少ししたら怒りが収まったのか普通に話かけてきて、余計腹がたちましたね😑