※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

高2の妹を面倒見る負担が大きい。父親の急な関わりにも困惑。鍵を預けるのに不安あり。連絡不足にイライラ。高2ならもう少し自立できるか悩む。

愚痴ですが…付き合ってくださる方いたらよろしくお願いします😭

父親違いの高2の妹を面倒みています。その父親はそれまで放置だったのに突如受験あたりから関わりだし一年もせず面倒みきれなくなりました。私たちの母親は他界。

バイトをはじめたのですが帰りは私や祖母の送迎。バスの時間がある時は自分で帰ってきます。

今日もバイトで17時前には帰ってくるからと思い出かけてもその時間には帰ってきました。

鍵を預けてもいいのですが…以前私の大事な書類をしまっている所を開けて何かしていたのでそれ以来なんだか気になってしまいます😞

が、今日は未だに帰って来ず💦念のためLINEをすれば今向かってるーと。

だったら今日遊んで帰るから遅くなる。ご飯は要らない。
位連絡あっても良くないですか?

高2だしその位できる気がするんです😞

学校も毎日送迎。バイトも遅い日は迎えに行く。
なんだかなぁ…と思ってしまいました。

コメント

連絡ないのは困りますね汗
続くようなら送迎もしない。とします!

• ぎゃびー

ぎゃびー

連絡ない事結構あるんですよね😞

家族にこんな事期待したらダメなのかもしれないですけどギブ&テイクのようなものが全くだと本当やる気にもならないです💦

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

お子さん小さいのによく頑張ってますね😢お疲れ様です!
連絡は欲しいですよね😭作る身としては。。。

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😭

帰ってきてもあー、疲れたー。と言って動かないのでご飯よそったりして出せばあ!要らなーい。と💦

昨日は流石にイライラしてしまいました😭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
お住まいの地域や交通便によってですが、高校生なら学校の送迎いらなくないですか😅?
バイトも自転車や原付の免許取って原付買えば自分でどうにかなりますよね😓?

ぎゃびーさんがお優しいので甘えてるだけだと思います😩
連絡しないなら今後送迎一切しなくて良いと思いますよ!

• ぎゃびー

ぎゃびー

私も高校の時は原付で行っていました🤣

実は原付免許取らせてバイクも手配したんですよ💦でも怖い。上手に乗れない。恥ずかしい。と😞

最近練習中に軽くぶつけてちょっと壊れてからは全然です💦

• 5月24日