※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななん❤️
家族・旦那

切迫早産と出産とで約2ヶ月、義母に毎日ご飯を準備してもらってました。…

切迫早産と出産とで約2ヶ月、義母に毎日ご飯を準備してもらってました。
次男が食に関して好き嫌いが激しく義母宅ではワガママがすごくてほぼ毎日ふりかけご飯に豆腐を出してもらったり、これは嫌いと言えばじゃぁ食べなくていいよって言われたりして私が昨日からやっと料理できるようになったんですが食べてくれません。今までここまでワガママ言ってなかったのに。。なので、昨日の夜からあまり食べておらず今も食べてくれず怒ったら大泣きしてしまいました。
このことを主人に言ったのですが義母は関係ないと。そして、次男にお前のせいでしょーもないことで喧嘩しとんじゃ!ってキレました。今も私と次男に対して無視とため息が続いてます。私が悪いのでしょうか?この2ヶ月間で感謝も義母にはしてますが色々ありすぎて怒りが爆発しそうです。

コメント

旦那さんの態度はどうなのとは思いますが、
義母さんの事は旦那さんに言うべきでは無かったと思います💦

るてろ

旦那さんにどのように伝えたかわからないですが2ヶ月義母にお世話になってるのであれば多少わがままになるのも目を瞑らなきゃ行けないところかなと思います。それを旦那さんに伝えるのは間違いかなと。
おそらくですが旦那さんも義母も頑張ったと思うんですよね。もちろんばななん❤️さんは頑張ったのは前提で。なのでマイナスな部分を突いてしまうと「俺も頑張ったのに…」みたいな感情になるんじゃないですか?