※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

公園で子供たちと遊んでいたら、上の息子が助けてもらったことに気づき、お礼が言えなかったことに悔やんでいます。注意深く見守ることが大切だと反省しています。

他人の子供助けたのに、礼もないとか失礼すぎますよね😢

年中息子と、3歳、1歳を連れて公園行ったのですが、
下の2人ばかり見ていて、上の息子をほぼ見れていませんでした😥

ふと気づくと、数メートル先の遊具のところで
「ママー!」と泣いて立ち尽くしている息子に気づき、
2人を連れて息子のところへ行きましたが、どうしたの?どこか痛いの?と聞いても泣いてまともに答えてくれず、とりあえず帰ろうか。と公園を後にしました。

そのあと詳しく聞くと、ゆらゆら梯子で足が挟まったところをおじさんが助けてくれた。と言っており、

確かに心配そうに近くにいた、よそのパパさんが居たので
後であの人か😥💦とすぐわかりました。

お礼も何も言えなかったことに、もう今申し訳なさすぎて申し訳なさすぎて😢😢😢
自分自身ももっと注意深くしてなきゃいけなかったのに大反省です😢

質問でもなんでもなくてすみません😢
なんだか一人で抱え込むのが少しつらくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️
その場で助けてくれてたとかでないなら話聞かないとわからないですし😅仕方がないです
次会える機会があればそのときはお礼したらいいと思います☺️

• エルサ

エルサ

正直そうやって言っていただけると気が楽になります😢
    本当にこれからは気をつけようと思います😢

• 5月23日