※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

子供が幼稚園に通う来年がいいでしょうか。教習所には託児所があります。

教習所通うのいつがいいと思いますか?

今か来年子供が幼稚園に通ってから。
で迷ってます💦💦

教習所には託児所があるのですが。。。

コメント

はる

とりあえずどのくらいで卒業できるか電話してみてはどうですか?

コロナで大学生がリモートの合間に通ってるので場所によってはかなり時間がかかります!

いつまでに免許取りたいとかがあるなら先に入所するのがいいかなぁと思います!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

妹が通ってて大体半年くらいな感じです!!

幼稚園に通わせながらだと時間に縛りがあるのかなぁとか
    それだったら託児ついてるからめーいっぱい入れるのかなぁとか思いつつって感じで💦

• 5月23日
  • はる

はる

お迎えの時間を気にしながらになるので私だったら今行きます!
    私の通ったところだと
    実車教習の予約を取ってしまうと子供の都合でもその日のキャンセルは有料でした💦

保育園、幼稚園の通い始めはどうしても病気もらいやすいので予約しては振替になると大変かなぁ〜と思います😢

• 5月23日