※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
産婦人科・小児科

生理が終わっていても茶色っぽい出血があり、子宮頸がんの影響かもしれない。お腹痛みはないが、悪露のような血の塊も。生理周期が整っていない可能性も。

え、不正出血…
生理は5/10に終わってて、次の予定日は6/6なのに
昨日から茶色っぽい出血が…
鮮血なって生理なのかなぁ?て思ってたけど、
生理では無いかも😅
先月子宮頸がんの細胞が出て、精密検査を来月するんですが、
その影響なのかな…?
お腹痛いとか何もないけど。
血の色、特徴は、悪露みたいな色々の塊がチラホラ…
まだ生理周期が整ってないからかな?

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

子宮頸がんのウイルスもってたら不正出血はあるあるですよ😌

  • Rmama

    Rmama

    ウイルス…💦
    怖いですね
    けど子宮頸がんって確定してないので
    そこら辺の精密検査が来月なんです、、

    • 5月23日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    子宮頸がんの細胞が出てるんですよね?
    その状態がウイルス保菌の状態ですよ!
    子宮頸がんになっていなくてもウイルスがいる状態だと
    不正出血することがありますよ😌

    今からの精密検査で
    ウイルスの番号、その番号が悪性か良性かと検査が進んでいきますよ!

    • 5月23日
  • Rmama

    Rmama

    ヒトパピローマウイルスがそれになるんですかね?
    不安な時にそれを言われると
    尚更不安です。
    何年か前も言われたけど出血なんてなかったので
    悪くなってるのかな。

    どんな精密検査するか分かります~?
    お詳しいですね、

    • 5月23日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    そうです!
    ウイルス保菌の状態は全然不安にならなくて大丈夫ですよ☺️

    わたしもウイルス保菌してる時は不正出血と下腹部痛ありました!

    性行為を経験した方は誰しも持つ可能性のあるもので
    9割は自然に排出されますが1割が体に残り検査した時に出ます☺️!

    そこから悪性で体に残るのはごくごく稀な可能性ですし
    子宮頸がんになったとしても
    先生に言われた検査期間を守って病院に行けば全く問題ないです!

    わたしも子宮頸がんのウイルスとずーっと付き合ってます!

    番号検査で悪性になる可能性のあるウイルスがあるとまで言われましたが、排出できて
    今はなんともないです☺️

    • 5月23日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    精密検査は
    一回目の検査と変わらないですよ!

    ただ、1回目の検査は
    ウイルスがあるかないかを調べる検査

    2回目が見つかったウイルスの番号(個体番号みたいなものです)を調べる検査

    3回目が見つかったウイルスが悪性か良性か調べる検査

    と進んでいきます☺️

    • 5月23日
  • Rmama

    Rmama

    細胞診なんですね!
    採血とかはないですか?

    なるほど…分かるまで時間が
    かかる感じなんですね😭

    ありがとうございます。

    • 5月23日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    採血は確か、なかったと思います!
    病院によるかもしれませんが☺️


    次の検査で
    悪性に変わる可能性のない番号が出たら検査はそこで終わりですが、
    先生の判断で次何ヶ月後にまた子宮頸がん検診きてね〜って言われるので
    必ずその期日は守ってください!
    そこで排出されてたら終わり、
    排出されてなかったら
    また定期的に来てくださいねって言われます☺️

    • 5月23日
  • Rmama

    Rmama

    分かりました!

    なるほど!!
    分かりました!
    ありがとうございます💦

    • 5月23日