※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
家族・旦那

好きで同居してるわけじゃないのよお金が無いからしかたなく住んでるの…

好きで同居してるわけじゃないのよ

お金が無いからしかたなく住んでるのよ

孫がうるさいとかよく言えるよなヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

子供が静かだったら病気だよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

コメント

ママリ

そんなこと言われるんですか😵
めちゃくちゃうざいですね😂
私も同居してますが、そんなこと言われたらすぐに同居解消したいですね🤯

• 疲れてるママ

疲れてるママ

だんだん慣れて来て好き勝手言うようになって来ましたよ₍₍ ◟( ‾᷅д̈ ‾᷄ )

解消したいですが、旦那の給料だけだと心配で出来ないですヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

私が働いたら見てろよ〜と思いながら毎日耐えてます₍₍ ◟( ‾᷅д̈ ‾᷄ )

• 5月23日
rin

すみません同じすぎて😭私が保育園決まって働き出すまでの我慢と思って私も日々耐えてます😭😭😭😭😭

• 疲れてるママ

疲れてるママ

3人もいたらうちはもっと騒がれそうです(  ・᷄-・᷅ )大変ですよね〜
    子供にさわがないでなんて言ってもストレス与えちゃうだけですし‎¯ࡇ¯.ᐟ.ᐟ

うちの姑は1人しか子供育ててないのでうるさいとかが分からないんだと思います

• 5月24日