※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で生理が来ず、検査薬も陰性。病気か不安。同じ経験の方いますか?基礎体温も記録中。

段々不安になってきました。
高温期11日に織物に血が混ざり、生理が来たと思って構えていましたが高温期13日目の今日になっても本格的な生理が始まらず🥲
着床出血かも!?と少しの期待を持ってDavidの妊娠検査薬で検査するも純白の陰性。
もはや何かの病気なのかと心配になってきました🥲
同じ経験のある方いませんか🥲??
基礎体温も一応貼っておきます...

コメント

べりー*

高温期14±2日で生理が通常なので今日生理がこないのはまだ心配いらないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもいつも高温期14日目におりものに血が混ざって生理がスタートするのですが今回はおりものに血が混ざってる期間がいつもより長かったので心配になりまして💦
    正常のようで良かったですありがとうございます!

• 5月23日
  • べりー*

べりー*

私Davidは使ったことがなく、ラッキーテストの検査薬を使いましたが海外製は感度が悪いようで予定日でも結構薄かったですよ💡明日あたりドゥーテストで試してみるといいかもしれません(*^^*)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日でも薄いんですね💦
    真っ白見るのが怖いので1週間経っても生理始まらなかったらもう一度してみようと思います😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月23日