※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と上の子と0歳の赤ちゃんと外食をしていたのですが、私は赤ちゃんが…

主人と上の子と0歳の赤ちゃんと外食をしていたのですが、
私は赤ちゃんが寝てから行こうと言いました。(いつも寝てるうちにおんぶして食べます。)
でも主人は「俺ご飯外で食べてきたし、俺がおんぶしてるからゆっくり食べて良いから行こう!」と言ったので起きてるうちに行きました。
ですが着いてから全く見てくれませんでした。「変わって」と言ったらレストランのテーブルに座らせたので、「ご飯食べるとこに座らせないで」と言ったら「じゃあ無理。見れない。」と言われました。
私が赤ちゃんにご飯をあげていると、私が食べたかったくて頼んだ物をどんどん食べてしまう主人。
「お腹空いてないからおんぶしてくれるんじゃなかったの?」と聞くと、「上の子が俺と食べたいって言うから仕方ないじゃん。」と。

だから寝てから行こうって言ったのに。
主人と上の子がご飯食べてるところ見てるだけ。

と思ったので怒って先に帰ってきてしまいました。
悲しいです。最近ずっとイライラして些細なことで旦那や子供に当たってしまいます
帰ってきたらどんな顔をすれば良いでしょうか
色々な意見待ってます。

コメント

フラワー

それはあり得ない!!
私でもぶちギレします!
家に帰ってももう一度キレます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    何か孤独感で泣けてきました、、、

• 5月23日
  • フラワー

フラワー

大丈夫ですよ!みんなママたちはあなたの見方です!!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰り道で少し冷静になって
    もうちょっと待ってあげれば良かったと反省しました。
    鉄板焼き屋さんだったので、私が子供見てる間に焼いといてくれれば良いのに、私がおんぶしながら作った焼きそばを下の子にご飯あげている間に全部食べられました。
    子供も見てもらってご飯も作って貰えるって王様ですかね?😂
    作ってくれればおんぶしながらでもご飯あげながらでも食べられるのに。
    ワンオペで午前バタバタやって、私は何も食べておらずこの時間まで空腹でした。旦那は一人でゆっくりご飯食べてきたはずなのに。

• 5月23日
  • フラワー

フラワー

なるほど、鉄板焼きだったんですね‼
    なら、なおさら出来るのに時間がかかるので、先に食べたいですよね!!
    しかも人が作ったやつを食うなと!!お前は長男か!と言いたいです!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのです。私が下の子見てる間に作っておいてくれれば良いのです。
    もう顔合わせたくないです💦
    帰ってこないで欲しいです

• 5月23日
🐱

なんか旦那さん酷いですね…
最初から見る気なかったんじゃないかと思うレベルです😔
食べたいから寝てから行こうって言ったのに、見てるだけになるなんて悲しすぎます😭
私だったら謝ってくるまで無視しますね…(笑)
次の外食は終始見てもらう約束で許します🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当に、お前がゆっくり食べたかったなら相談の段階で最初から言って欲しかったです。
    こっちは朝から子供達の世話で何も食べてなくてこの時間まで空腹でした。
    旦那は出かけてたので1人でゆっくり食べてきたみたいです。

• 5月23日
  • 🐱

🐱

ほんとですね😢
    空腹だと余計イライラするし、ゆっくり食べてきたのにまたゆっくり食べるんかって感じですよね😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!空腹で私もイライラしてたんだと思います。
    少し冷静になりました😂

• 5月23日
  • 🐱

🐱

今度高級デリバリーして満喫してください💕(笑)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂ありがとうございます!

• 5月23日
はなびだま

無理って言われた時点でたぶん、おんぶするって言ってたやろって話違うとせめまくると思います😂笑
泣いてておんぶ拒否のうえ、無理→パスしてくるなら気持ちよくみてあげますが、家族でも言ったことはちゃんと守ってほしいですよね。食べるところに座らすのはマナーも悪いし同じように辞めさせると思いますよ〜。
それか夫が食べ終わるの待って、バトンタッチしてから自分はゆっくり食べますね。上の子たちは、比較的に食べるのが遅いので、ママが後から食べだしても自分も食べるの遅いかお喋りしてるかで待っててくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も怒鳴りたい気持ちは山々でしたがお店だったのであまり強く言えませんでした。
    鉄板焼き屋さんだったのですが使ってないテーブルの鉄板に座らせて旦那の非常識さにこの先不安でしかありません。
    上の子は旦那がYouTube観させてて全く食べてなかったです。
    いつもご飯の時はYouTubeやめてって言ってます。

• 5月23日
あんず

帰ってきても無視でいいと思います。
最悪ですね😢
今度こっそり赤ちゃん連れて1人か友達と美味しもの食べて発散して来て下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    引っ越して来たので友達もおらずです。孤独感で泣けてきます😭

• 5月23日
なっぴ

それはイライラしますよ🤯
出来ないこと言うなって感じですよね。
わたしなら向こうが反省して謝ってくるまで無視します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無視ですか、、、そうですね。
    帰ってきて旦那に何か言われたら子供置いて何処かに逃げてしまいそうです。
    一人で遠くに行きたいです。何かもう疲れました

• 5月23日