※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦です。陰部がかゆく、お腹が張り、痛みも感じます。明後日の検診で先生がいないため、病院に電話すべきか迷っています。診察日をずらせるか相談したいです。

初めまして、目に止めていただきありがとうございます☺︎✩︎*॰

私は今妊娠6ヶ月の妊婦です。
子宮頸管無力症で妊娠初期に子宮頸管縫縮術をしており、今はなんとか入院をせず過ごせております。
その兼ね合いもあり、妊娠初期から医療センターの方に通院中です。

お恥ずかしい話なのですが今朝から陰部の方がかゆくおりものも若干匂いがします…。そのせいなのか(?)お腹の張りもいつもより多いような気がするし張ったときに痛いです(;_;)
明後日の火曜日に子宮頸管の長さを測るための検診があります。
明後日なのでそれまで様子を見るか明日もう病院の方に電話してみるか…迷っています。(私の担当の先生が火曜日、金曜日しかいない)

陰部のかゆみがひどいという理由で診察日をずらして診てもらえるのか、医療センターで大きい病院なのでどうかなと思いここで質問させていただきました(;_;)

誤字脱字があったり、文章の意味がわからなかったらすみません💦

コメント

stmnr

私もシロッカーして市立病院にてこまめにみてもらってますがシロッカーやってると感染も心配だからおりものや子宮らへんに異変感じたら勘違いでもいいからすぐ連絡してね!って言われてますよ!
連絡して早められるなら早めていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして☺︎私と同じような立場の方からのコメント、とても参考になります!ありがとうございますm(._.)m

    そうなんですね(>_<)
    私は予定日が9月末なのですが、1回入院になると生まれるまで退院が出来ないと言われていて…上の子もいますし今はまだ入院を避けたいなと思っているので、stmnrさんが仰ってる通りとりあえず電話して聞いてみようと思います!

    • 5月23日